top of page
  • nomuraart0

2023年作品展 ありがとうございました!

先日はGW中にもかかわらず『作品展2023』に多数おいでいただきありがとうございました。

『GATE(門)』(野村文男作)に始まり『CASA(家)』に続く家族の想いをテーマに、たくさんの作品と多くのお客様に囲まれて、素敵な賑わいの中、無事に終える事ができました。

これも、みなさんお一人お一人のすてきな制作のおかげだと感謝しています。

◯ワークショップも楽しかったですね️。うまくあそべないよー💦って方は教室に持って来てください,調整しますね。

◯搬入も大雨️の中の搬出も、お世話になりました。とっても助かりましたー🙏

◯今、作品展で飾らせていただいた作品たちを教室毎にお返ししています。持って帰られましたら今一度中をお確かめくださいね。

◯これからももっとアートの世界が続きますように,もっとアートが好きになってくれますように、もう来年の県民会館での作品展【2024.5/2〜6】の予約もしてきましたよ!(2日は搬入日となります。)それに向けての新たな制作もスタートしました。

何を作るのかな??お楽しみに❣️

ありがとうございました。                     2023年5月吉日

のむらアートるーむ

野村文男,典子,スタッフ一同





























━━━━━━━━━━━━━━


のむらアートるーむは子どもと大人のための絵画教室です。

神戸市内6教室13クラスあります。

お問い合わせフォームからご連絡いただいても、直接お電話いただいても構いません。

078-734-3494


━━━━━━━━━━━━━━

閲覧数:109回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page